ご結婚される方への贈り物として、

お作りさせていただいたフラワーボックス。




LZ5_7946.jpg




お花はウェディングらしくピンク色で。



シックで大人色なチャコールのボックスに、

光沢が美しいネイビーのリボンをあしらいました。




LZ5_7936.jpg




リングピローとしてお使いいただけるよう、

仕上げにピンとリボンをセットして。

(こちら、うっかり画像撮り忘れてしまいました…。涙)




贈る方にも、贈られる方にも…

喜んでいただけますように☆




Tさま、素敵なオーダーをありがとうございました。^^*

そして、いつもありがとうございます。





―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――







以前にも「コサージュの装着方法」として記事を書いたことがあるのですが、

先日ブートニアの装着方法についてご質問をいただきましたので、

改めてご紹介させていただきますね。



Lazoのコサージュとブートニアはステッキタイプを採用しているので、

どちらも装着方法は同じです。

以下、ご説明です。




**************************************




<ステッキタイプのコサージュ・ブートニアの装着方法>

ステッキタイプには、付属でピンとキャップをお付けいたしております。
付けたい位置を決め、ピンでお洋服を二度すくいキャップをはめます。(下図参照)

LZ5_1478.jpg

LZ5_1485.jpg



一すくい目と二すくい目の空間に、ステッキ部分を挿し込んでください。
使用中に落下しないよう、奥まで深く挿し込んでご使用下さい。

LZ5_1479.jpg

LZ5_1480.jpg



<キャップの外し方>

キャップを外す際は、つまみ部分を奥へ(下図○部分を矢印の方向へ)押し込んだ状態のまま引き抜くと外せるようになっています。

コサージュ5




**************************************




他にも作品の取り扱いやご使用方法について分からないことがございましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。





―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――




オーロラのよう…。





019.jpg




美しすぎてため息がもれちゃう。









欲しかった色のあじさいが欠品で、


「白のあじさいをうちで加工しましょうか?」


と、いつもお世話になっている材料屋さんが染めてくださったもの。






可愛すぎて、もったいなくて使えなさそう。


どうしたらこの子のよさを最大限に引き出せるだろう…。


しばらくあたためることになりそうです。笑
みちのくあじさいや。




007_convert_20120410163836.jpg




先日、

材料屋さんではじめて目にし、

思わず足を止めました。




008_convert_20120410163921.jpg





岩手県一関市で作られたプリザーブドアジサイ。





012_convert_20120410164109.jpg





少しでも力になれればと、

私も購入させていただきました。





013_convert_20120410164145.jpg





とっても綺麗…。
先日、

コサージュのつけ方をアップしたのですが、

肝心の、

「つけるとどんな感じになるか」

をご紹介しておりませんでした。^_^;






新色のフレンチバニラ。

012_convert_20120301202038.jpg








実際につけていただくと、

こんな感じになります。

022+(2)_convert_20120308153852.jpg

コサージュをつける位置は、

特に決まりはないそうですが、

女性は左胸の高い位置(鎖骨にかかるあたり)につけると、

スッキリ綺麗に見えるそうです。


よろしければ参考になさってくださいね。^^









| main | next »