うんうん、

やっぱり完璧。

完璧なシルエット。




一目ぼれして、

ずっとずっと欲しかったこの子。







IMG_2163.jpg

天然木の、

柔らかく滑らかな肌触り。

そして優しい木のぬくもり。









IMG_2149.jpg










個人的に後姿がめっちゃツボです。

IMG_2169.jpg

この角度からの眺めが最高。

はぁ…何時間でも眺めていたい。 (…怪しい?-ω-;)






そしてもちろん、

グリーンフェチも未だ健在です。

IMG_2156.jpg





マイホームを購入して4年。

少しづつ、少しづつ、

理想のインテリアに。





        IMG_1617.jpg





家を建てるとき、

大工さんにお願いして作ってもらった、

階段下のパソコンデスク。






半仕事場のため、

ちょっと気を抜くとすぐに物で溢れてしまって。

しかもPCの奥は埃が溜まりやすいうえに配線がいっぱい。

鉛筆立てやらを置くとお掃除もしづらくて…。




そこで整理棚を作ろうと、

ここにもウォールシェルフを取付けてみました。



IMG_1619.jpg

お~う、快適♪

仕事もはかどりそう。






こころの支え。

IMG_1620.jpg

すずむらあすかさんの書。







そう、がんばれあたしっ!!

IMG_1609.jpg





主人にお願いして、

リビングにウォールシェルフを取り付けてもらいました。





殺風景だった壁が、

小物でちょっぴり華やぎました。





IMG_1611.jpg

ちなみに板は天然木を使用し、

材木屋さんにオーダーで作ってもらったテレビボードと、

おそろいっぽくていい感じです。






ビー玉を置いたら、

少~しころころ~っと転がりましたが、

まぁ、そこは愛嬌。笑







ちょっとしたことですが部屋の雰囲気が変わり、

心なしか気分も上がった気がします。

環境って大切。







[おまけ記事]



うにょん。

IMG_0269.jpg




うにょにょにょにょ~ん。

IMG_0268.jpg





ぷにぷに。

IMG_0267.jpg




ころころろん。

IMG_0266.jpg

「ころん」というか、

ちょっとしなってなっちゃってる。笑






真夏の暑さで枯れ枯れ&ボウボウになってしまった、

お庭の多肉ちゃん。



代替わりさせるため、

朝日のよく当たるキッチンにて株分け中。







・・・のために作ったのですが、

ガラス花器がいい味出しててキッチンにめっちゃマッチしてて、

このまま飾っておきたい感じ。





しゃーない、株分けようは新しく作り直すとしますか。-ω-



でへっ。


IMG_0165.jpg


でへへへっ。








おら、シマオ。

しろくま(男)、略してシマオ。

IMG_0166.jpg

Mちゃん、シマオと名付けたよ。






実はスマホスタンド。

IMG_0167.jpg







なんておシャンティーなっ!!♡ω♡






左に斜めってちょっと気だるそうなこの感じ、

好っきやわ~。

IMG_0168.jpg



やっぱり、

わたし以上にわたしの好みを知ってるのね。笑







ありがとう、大切にする♡

| main | next »