FC2ブログ
前回のイベントは無料体験コーナーのみの参加でしたが、

来る11月3日、6日のイベントは、

「作品の販売もしちゃおかな♪」

と思っています。*^_^*

008+(4)_convert_20111020082330.jpg

005+(7)_convert_20111020081733.jpg

当日はイベント特典として、全商品を、通常価格より

大幅プライスダウンして販売する予定です。




プレゼントにもご利用頂けるように、

ギフト用ラッピングをした状態での販売にしようと思っています。


プリザはと~っても長持ちするので、

ご自宅用にも、プレゼントですぐにご使用の予定が無い方も、

特別価格(イベント当日購入の方のみの特典です。)

で購入できるこの機会にぜひどうぞ❤




ここでちょっとプリザの保管の注意点をご紹介いたします。


・「直射日光は避けて下さい。」

直射日光に当たると、花びらが色あせてしまう事があります。


・「高温多湿となる場所は避けて下さい。」

お花を傷ませる原因となり、多湿の場合は花びらが透けてくる事があります。


・「過度の乾燥は避けて下さい。」

エアコンの風が直接あたるなど、過度の乾燥は花びらのひび割れの原因となります。


色あせや、花びらの割れは、残念ながら修復する事は難しいのですが、

花びらの透けは、ケースなどに作品と乾燥材(お菓子などに入っている物でOK)

を入れてゆっくり湿気を取り除いてあげれば、

元の状態に近づける事が可能です。

梅雨時など、花びらが湿気を含みやすい時期にお試しください。


ちなみに生徒さんで、「花にカビが生えた…(ToT)」とおっしゃる方がいました。

おそらく湿気を含んだ花びらが原因かと思われます。


時々メンテナンスしてあげると、より長く楽しめそうですね。^^





ではでは、ただいまより作品づくりに没頭します。
スポンサーサイト



| main |