FC2ブログ
インテリアカテゴリでなく。



グリーンフェチならグリーンフェチらしく!

という事で、作ってみました。*^_^*

009+(4)_convert_20111020192934.jpg

キャンドルアレンジグリーンバージョン。


グリーン×ブラウン×ホワイト。

う~ん、この組み合わせ。

めちゃくちゃ私好みだわっ❤


ただひとつ残念な事に…、

ラッピング前に写真を撮り忘れてしまいました…。


なんとか光が反射しない角度を探して撮影しましたが、

色が綺麗に出ておらず残念です。(T_T)


最後までやらないと気が済まな性格が災いし、

作品が出来上がると、ついついラッピングまで仕上げてしまう…。


「出来上がったら撮影してからラッピングだからねっ!」

と、何度も自分に言い聞かせてから製作に取り掛かるのですが、

出来上がる頃にはテンションがすっかり上がりきって小躍り状態なので、

ついうっかり忘れてしまうのです…。(ToT)


このために撮影されずお嫁に行った作品のなんと多い事か…。

我ながら自分が残念でなりません。(涙)


このグリーンローズ、

フロールエバーのアップルグリーンという色で、

本当に鮮やかで綺麗な色をしています。

ビタミンカラー的な、元気な感じのグリーンでお気に入りです。^^

016+(4)_convert_20111020192810.jpg


この作品も、11月のイベントの販売作品に加わる予定です。



さて、今日はこの他にももう1作品製作したのですが、

こちらも残念な事に、テンションMAX小躍り状態で、

ラッピング前の撮影忘れました…。


みなさんには綺麗にラッピングし完成された姿を(完全にこじつけ)、

明日ご覧にいれましょう!!


お楽しみに~♪
スポンサーサイト



| main |