メメ~ん。

メメ子メよ❤

014_convert_20120331214148.jpg

メ?

お鼻がはげてるって?


そうなんだメよぉ~…。TωT

あいつったらひどいんだメよぉ~。


メ?

分かんないメか?

あいつって言ったら一人しかいないメ。-ω-


毎度毎度お戯れの過ぎるご主人の二女だメ。

あんのわんぱく娘、

メメ子を転落させてこんな顔にしちゃったんだメよっ!

やめなさいってご主人が何回も言ったのに、

あの娘、全っ然聞かないんだメ!!

まったく!!

Lazoの看板娘になんてことするメよぉ~!!

メメ子の顔に傷つけて、お嫁にいけなかったらあいつのせいだメ。(`ω´)=3プリプリ!!




ん~もうっ。

しょうがないから今度ご主人に塗ってもらうメっ。-ω-




じゃあ気を取り直していくメよ♪




本日はみなさまおなじみ、

ブルーグリーンのリースをレポートいたしメす。

010_convert_20120331213811.jpg

今回もご主人頑張ってたメよ♪

小さい小さい束をこうしてたぁ~っくさん作るんだメ。





015_convert_20120331214235.jpg

う~ん、

このお山見るとテンションあがるメ。

テンションあがっちゃって、

こんな事してみちゃったりなんかしちゃったりして…❤

013_convert_20120331214048.jpg

メっへぇ~❤




そんでもって、

背負ってみちゃったりなんかしちゃったりして❤

012_convert_20120331213944.jpg

おっ、

意外といけてるメか?





「あっ!メメちゃん!それお客様の大事大事だから遊んじゃダメでしょ!?」





そ…、そうだったメ。-ω-;

Sさまごめんなさいメ…。





そんでこの大量の子束でできるのが、

026_convert_20120331220043.jpg

ご主人自慢のフリルだメ。





今回のリースは、

以前ブルーグリーンのリースをお買い上げいただいたお客様が、

「今度はお友達へのプレゼントに」

ってオーダー下さったものなんだメ。


Sさま、

Lazoのリースを愛してくださって、

ありがとうございメす❤


「リースを気に入っていただけてとっても嬉しい」って、

ご主人とっても喜んでたメ~。

018_convert_20120331214452.jpg






Sさま。


いつもお世話になっております。^^*

お届けさせていただいた作品、

このような仕上がりとなっております♪

ご友人の方にも、喜んでいただけますように…☆

| main | next »