2012年もあとわずか…。

お世話になったみなさまに。





*レッスンにお越し下さるみなさま*



今年も1年間本当にお世話になりました。


私の目指す、

『まるでお友達の家に遊びに来た時のようなアットホームな教室』

をみなさまのおかげで続けていられていることを、

とってもとっても幸せに思います。




「お家で採れたの♪」と美味しいお野菜を頂いたり、

「これ、みんなで食べよ♪」とお茶菓子を頂いたりと、

娘のように可愛がってくださったり。

同じママとしての立場でいろいろお話させていただき、

お友達のように仲良くしていただいたり。

いつも楽しいお話でレッスンを盛り上げて下さったり。

そしていつも助けて下さるお師匠様にも。

お忙しい中、時間を工面してお越し下さること、

遠いところわざわざ足を運んで来て下さること、

本当にありがたく感謝いたしております。




実はお教室を始めたばかりの頃は、

数日前からドキドキして眠れなかった日もあったんです。笑

肩に力が入ってしまって、

「私でちゃんと講師が務まるかな…。」

「この作品で気に入ってもらえるかな…。」

「ちゃんと楽しんでもらえるかな…。」

って心配で。


そんなカチコチで至らなかった私を、

皆さんはいつも優しく見守ってくださって…。

そしたらあるとき、

「私が不安に思ってて生徒さまが楽しめるはずがない。

楽しんでいただくために、私も一緒に楽しもう!!」

って自然に思えて、肩に入っていた力もすぅーっと抜けて。


みなさまのおかげで今の私があります。

本当にありがとうございます。





とってもとっても楽しい一年でした。

プライベートで辛いことがあっても、

レッスンの日だけは全部忘れられました。

そしてそんな楽しいひと時が私の『仕事』であることを誇りに思います。



まだまだ至らないところも多い私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^*







*オークションでご縁を頂いたみなさま・ブログを通してオーダーを頂いたみなさま*


素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

丁寧で温かなお取引をたくさんさせていただいたこと。

不慣れな私に、さりげなくそっとお知恵を貸して下さったこと。

大切な記念のお品に私の作品をお選びいただけたこと。

大切な方へのプレゼントに私の作品をお選びいただけたこと。

「素敵です。」、「気に入りました!」と嬉しいお言葉をかけて頂けたこと。

私の作った作品が、私もまだ訪れたことのない地まで旅をしたこと。

そしてお会いしたことのない方々にも作品を手にして頂けたこと。

それらの出来事を思い返すと、

胸がワクワクするようなドキドキするような、

その全てが今も私の中でキラキラしています。


この幸せな気持ちを忘れず、

これからも喜ばれる作品作りを心掛けていきたいと思います。






そして最後に…。


*いつもブログをご覧くださっているみなさま*


いつも本当にありがとうございます。

みなさまが遊びに来て下さることが私にとってとても大きな励みになっています。


これまで以上に作品づくりに精を出すようになったこと、

お花以外にもいろいろな事に興味を持つようになったこと、

写真が大好きになったこと。

そして素晴らしい素敵な方々との数々の出会いや、

ブログを通して誰かのお役に立つことができたこと。

ブログを始めてから、自分にとってよかったと思えることがたくさんありました。


今はまだ、

日記のような備忘録のようなブログになってしまっていますが、 -ω-;

「プリフララヴァーズ」の名にふさわしく、

来年は今年以上にお花の記事が増えるよう頑張りますので、

これからもLazo成長記録をお見守り頂ければ幸いです。




来年の目標は、

「これまで以上の自分に。」

です。


気を抜いて後退せぬよう、前進あるのみ。







来年も、

FlowerFactoryLazoならびに当ブログを、

どうぞよろしくお願いいたします。





それではみなさま、

よいお年を…☆ ^^*

| main | next »