先週の土曜日、

いつもお世話になっているエステ店の店長さんが、

岐阜の高山でイベントを開催され、

私も一緒に参加させていただきました。

(Uさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。^^*)



朝6時半、出発。

高山までの道のりはいくつもの山を越えて行くのですが、

山を越すごとに下がっていく気温。 



途中寄ったサービスエリア、

外に出ると、さぶぅぅぅっっっ!!


終いにゃ…、

001 (9)

…雪。-ω-;

さぶいわけだ。

でもこの時期に雪がみられるなんて、ちょっと得した気分。


高山に着き、

お山をずんずん登ってこの日の会場に到着。

003 (9)

ひっ、広い。

迷子にならないか心配だわ~。




この日はわたしの他にもスピリチュアルやネイル、

マッサージの先生などもいらしていました。

高山の方、清見の方、遠くはるばる三重県からいらした先生も。




この日ご参加くださった皆様の作品を紹介させていただきますね。

016 (3)


017 (4)


018 (3)


011 (6)


012 (5)


014 (4)


019 (3)


013 (4)


イベントレッスン作品の中で一番人気のメモスタンド。

この日もたくさんの方にご参加いただけました。



土地柄でしょうか、

高山の方はおっとりとした柔らかい雰囲気をお持ちの方が多いように感じました。

まったりとした穏やかな時間。

もっとここにいたいな…。



もともと高山は好きで何度も訪れたことがあったのですが、

地域の方とお話をすることはなかったので。

今回いろいろな方とふれあって、ますます高山が好きになりました。



イベント開始前はどんより曇っていた高山の空、

終わるころにはスッキリと晴れ渡り、綺麗な青空に変わっていました。

022 (3)




イベント終了後はお待ちかねの街散策。

その後は今回のイベントに参加された先生方と打ち上げへ♪

お仕事の話をしたり、

家族の話をしたり、

子育ての話をいっぱい聞いてもらったり…。

イベントの時は初対面でわたしも少し緊張していたのですが、

お食事しながら話してみると、

みなさん気さくでとってもいい人ばかり。



楽しい。



みんな夢があって、

一生懸命で、

明るくて。



また一緒にイベント参加したいな。



あまりの楽しさに時間を忘れて話し込み、

気付けば夜の10時を回るとこ。

まだここから2時間かけて帰るのだという現実にはたと気付き、

一気に酔いが冷めました。笑



店長Uさんの運転する隣で、

「眠るまい!!」

と必死にこらえた私でした。^^;



Uさん、行きと帰り、長時間の運転ありがとうございました。

結構なスピードでETCの料金所を通過する、

男勝りなあなたにドッキドキでした。笑

そして、とっても楽しいイベントに参加させてくれてありがとうございます。

キラキラしているあなたを見ていると、

「よし、私も頑張ろう!」って身が引き締まります。

素敵な経験をさせてくださって、ありがとうございました。

| main | next »