今年ももう今日で終わり。

一年間、本当にあっという間でした。





「できることは全てしてきた」と、

自分なりに納得できる年にできたと思います。




思い通りにいかないこともたくさんあったけれど、

やってきてよかったと思えたこともたくさん。



結果はともかく、

「やらずに後悔」ではなく「やってみて今後の糧にできた」

ことが、今年一番の収穫でした。






来年はさらなるチャレンジの年にしたいと思います。

自分に負けないよう気を引き締めて。

「1日24時間じゃ全然足りない…」

と感じるほど、

やりたいことが山ほどある毎日に感謝して。








IMG_2032.jpg









なんて前向きな書き込みをしていますが、

昨日、

大掃除でカーテンをお洗濯しようと椅子に上って外していたら、

椅子ごと転倒し太もも強打。

こぶし大の青たんをこさえてしまいました。--;

けっこうな腫れと痛みで、椅子に座るのも悶えるほど…。





しかもその晩、

お風呂に入ろうと思ったらお湯が冷たいっ!!

まさかのエコキュート故障…。

この真冬に…、

しかも年末に…。

まだお家建てて3年だよ?

などと一人ぼやきながら、

ひとまず昨日は顔だけ洗って寝ることに。

真冬に真水で顔を洗うという暴挙。

本気で心臓が止まるかと思った…。-ω-;



今朝、メーカーさんに修理依頼の電話をし、

「人員が手配できたらご連絡差し上げます」と言っていただけましたが、

大晦日なんでね…人も足りないでしょうし、

待てど暮らせど連絡来ず。

なんて日だ…。TT





ですが、

「浮かれても正月!へこんでも正月!」←?

痛みに耐え、不運を嘆かず、

気合で乗り切ります!!-ω-v

「輝かしい来年に向けての最後の毒出し」

だと思って。





みなさま、今年も一年間本当にお世話になりました。

来年もFlowerFactoryLazoを、

どうぞよろしくお願いいたします❤





それでは、よいお年を…☆

















23:00、追記。

もう今日は無理だろうと諦めていたのに、

PM8時、修理の方が来てくださいました。

この大晦日に、

寒い中外での作業。

申し訳ない気持ちでいっぱいだった私たちに、

気持ちよく応対してくださって…。

本当に、本当にありがとうございます。

ひとまずは応急処置で、

後日部品を取り寄せて再度修理してくださるとのこと。

2時間後、

蛇口から流れ出る温かい水にホッ…。

こんな当たり前のありがたさも、

誰かのおかげで叶えられているのだと、

また一つ大切なことを教えてもらいました。

あたりまえは、決して当たり前ではないのだということも。

日常の何気ないすべてに感謝。





| main | next »