IMG_7344.jpg






なんとかお昼のうちに大掃除も終わり、

綺麗に整えた部屋で家族4人、

まったりと年越しをしています。






今年はたくさんの方との出会いがあり、

いろいろなことを勉強させていただいた一年でした。






駆け足で過ぎ去ったあっという間の1年でしたが、

やりたいことをいろいろさせてもらえて、

思い返すととても充実した一年でした。






今あるもの、温かい繋がりに感謝しつつ、

来年も、新たな挑戦をしていきたいとおもいます。








今年一年、本当にお世話になりました。

来年も、素晴らしい一年になりますように。







2014年 末日  

FlowerFactoryLazo









**********************************************








一年頑張ったご褒美にと、

実家の母が用意してくれた「ちこり村」さんのおせち。

IMG_7346.jpg







IMG_7347.jpg







IMG_7352.jpg






毎年恒例、「笑ってはいけない」を見ながら、

今夜は久々にトーちゃんと飲み比べです。^^*






それではみなさま、良いお年をお迎えください。

| main | next »