大好きな仲間たちと、

真夏の太陽の下でキラキラな一日。



P1013905.jpg





P1013910.jpg





P1013906.jpg





P1013914.jpg





P1013919.jpg





P1013923.jpg





P1014233.jpg





P1014231.jpg





P1014091 - コピー






先週の日曜日、

友人たちに誘われて福井県の水島に遊びに行ってきました。




海に浮かぶ無人島。

日本とは思えない~っ。




Hさんがのせてくれたジェットスキー。

初めてのジェットに子供も私も大興奮!

水の上を走るあの感覚、本当に気持ちよかった!





バーテンダーをしていたことがあるというM君が作ってくれた、

浜辺で飲むカクテルの、それはそれは美味しかったこと。




たくさんの大人たちに遊んでもらって、

ご満悦だった娘二人。




そしてみんなで同じ景色を見ながら、

何気ない会話で盛り上がって一緒に過ごした大切な時間。





ずっとずっと忘れない、愛しい思い出。






P1013915.jpg





みんなみんな本当にありがとう。

企画してくれたKちゃん、心から感謝しています。

またみんなで行こうね!






***************************************







まだまだ楽しい思い出の余韻に浸っていたいところですが(笑)、

さてさて本日はこれから、

資格コースの生徒さまのレッスン。

気持ちを切り替えて張り切っていきまーす!


Sさま、お待ちいたしております~♪






| main | next »