すっかり更新が空いてしまいましたが、汗

教室は通常通り続けております~。^^*





今月のフリーレッスン作品は、

「リベルター」のガーベラバージョンです。





先日レッスンにお越しくださったSさまの作品。


IMG_2073.jpg



真っ赤なガーベラに一目ぼれされ、

他に赤いバラと紫のカーネーションを合わせて、

大人っぽい仕上がりに。




秋に向かうこれからの季節にもピッタリな色合い♪

シックな雰囲気の器にも良く合っていて素敵です。




Sさま、お疲れ様でした。

またお待ちいたしております。^^







***************************************






夏休みもういよいよ今日で終わり。

長かったようで、あっという間の夏でした。




次女は初めての夏休みだったけれど、

長期休暇をすっかり満喫できたようで、

明日から始まる学校の準備を楽しそうにしていました。




バタバタな私の背中を見ながら、

次女の学校の準備をチェックしてくれていた長女。




普段は喧嘩ばかりしてるけど、

やっぱりお姉ちゃんやなぁ。




この夏で、

また一回りも二回りも成長し、

どんどん頼もしくなっていく娘たち。




落ち着いたら、

みっちり家族サービスするから待っててねーーー!



| main | next »