すっかりご無沙汰いたしております。汗

入園・入学シーズンも終わり、

撮影アシスタントの仕事も程よく落ち着いてまいりました。(^^;ゞ




春めいてきてお花の季節が到来し、

桜のピンクや菜の花の黄色が景色を楽しませてくれています。

それを見ていると私もうずうず。

このところ撮影のお仕事であまりお花に触れていなかったので、

新しい作品が作りたくなってきました。

でもはやる気持ちを抑えてその前に、本日はオーダー作品のご紹介を。^^*



**************************************



ホームページのギャラリーではすでにご紹介させていただいているのですが、

こちらでもご紹介させてくださいね。




_D1A9988.jpg




Mさまからのご依頼でお作りさせていただいたファーストシューズボックス。

オーダー内容は、「白、桃色、黄色、水色などの赤ちゃんらしい感じで」とのこと。

淡いパステルカラーのお花で、

優しく可愛らしい雰囲気にお仕立ていたしました。





**************************************






実はMさまには3人のお子様がいらっしゃいまして。

以前にご長女さまご次女さまにも作らせていただき、

なんとも幸せな事に、ご姉妹お揃いでお届けさせていただきました。




自身の作品をこんなにも愛していただけて、

その喜びは言葉にならないほど大きく作家冥利に尽きるとはまさにこのこと。

本当に本当に嬉しく、とても幸せに思います。





Mさま、この度は素敵なオーダーをありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用頂けますように…*







※レッスンのご予約はこちらから、

その他作品に関するお問い合わせ・ご質問等はこちらからお気軽にどうぞ♪





参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


| main |