東京都にお住まいのまゆみさんから、

フォトフレームのオーダーをいただきました。



_D1A1033.jpg



亡くなられた大切な方のお写真を入れる、

特別な想いのこもったフォトフレーム。



自然を愛する優しい男性だったそうなので、

お花は派手すぎず落ち着いた色合いに。



そしてまゆみさんのお宅が、

手作りの作品や緑があふれる優しい空間なので、

お部屋の雰囲気にもしっくり馴染むように…。




_D1A1036.jpg




まゆみさん、この度は素敵なオーダーをありがとうございました。

不思議なご縁に導かれ、

この度まゆみさんのお家に自身の作品がお嫁入りできること、

とても嬉しく幸せに思います。


これからも仲よくしてくださいね。^^*




**************************************




実はまゆみさんは、東京で活躍されているドローイング作家さん。

彼女とは、インスタグラムを介して出会いました。

たまたま同じ陶芸作家さんが好きだったことから意気投合し、

それからすっかり仲よくさせていただいております。




ギャラリーでの展示会など、

楽しく精力的に作家活動されています。



優しい色合いながら力強い作品の数々は、

胸に迫る物があります。

あの素敵な作品を我が家にもお迎えしたい!

とわたくしひそかに思っており、

どんなテーマでリクエストをしようかこっそり思案中です。^m^



素敵なお人柄がうかがえる美しい作品の数々が、

こちらからご覧いただけますのでぜひ。 → 向平真由美 drawing






 こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい♪

(↑クリックするとwebshopの問い合わせフォームへと移動します。)




参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL