まだまだ風は冷たいですが、

日中は日差しが暖かく、

少しづつ春の気配を感じられるようになってきましたね!




先日、岐阜県安八町にある百梅園へ、梅の花を愛でに行ってきました。^^



_D1A1138.jpg





_D1A1164.jpg





_D1A1196.jpg





_D1A1161.jpg





_D1A1251.jpg





_D1A1147.jpg





_D1A1361.jpg





_D1A1417.jpg





_D1A1447.jpg





_D1A1293.jpg





_D1A1139.jpg




いろいろな種類のお花があって、

梅って可愛いんだなぁ。

運よく梅ジローにも会うことができました。^^v





以前は花見といえば桜!という感じで、

梅の花には見向きもしなかったのですが、

歳を取るといろいろなものを愛で始めるようです。笑


最近は道端の小さなお花や、昆虫などにも目がいくように。

春は愛でるものがいっぱいです。




春と言えば!

いよいよ、花粉が飛び始めたようですねぇ。

ひえーーーっ。汗

そう言えば鼻の中がむずむずするかな?いや、しない!

そう言えば目がちょっとかゆいかな?いや、かゆくないっ!

花粉症は、「出だしたかも?」と気づいたら最後!

まだまだ気づかないふりしてよーーーっと。笑





**************************************




贈り物や、コサージュのオーダーラッシュもひと段落し、

無事確定申告も済ませ、

2016年度のお花業務はほぼ終了。



これからは卒業入学シーズンに突入するため、

来週からはカメラのお仕事が繁忙期に入ります。

カメラのお仕事はまだまだ緊張の連続!

そろそろ心の準備を始めねば…




※レッスンのご予約はこちらから、

その他作品に関するお問い合わせ・ご質問等はこちらからお気軽にどうぞ♪





参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL