最近よく耳にする「フォトジェニック」ってやつ。

今流行のハーバリウムは、

まさにそれだなぁ~と感じます。


LZ5_1694.jpg




LZ5_1696.jpg



LZ5_1679.jpg




オイルのみずみずしい透明感と、

色鮮やかでカラフルな花材たち。

(Lazoの作品はどちらかというと落ち着いた色合いが多いかもですが。^^;ゞ)




LZ5_1635_20170902144540a16.jpg





写真映え!

インスタ映えってやつですね!

撮影も楽しい~♡




**************************************




そしてそして、そんな素敵楽しいハーバリウムをお作りいただける、

「ハーバリウム1Dayレッスンコース」を新たに新設いたしました。

高さ22センチの存在感あるロングボトルを使用してお作りいただきます!



みなさんも可愛い作品を作ってSNSで自慢しちゃいましょう~っ♪



詳細をこちらからご覧いただけます。 → 

よろしければご覧くださいね。^^








―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――

関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL