ナチュラル好みな、

秋の花嫁さまへ。



LZ5_1667.jpg




材料やさんで見つけた黄色いアジサイ。

「これで鮮やかな可愛い髪飾りを作ろ~♡」

と作り始めたのですが、

いかんせんついついうっかり出てしまう Lazo ism。( ̄▽ ̄;)

結局はナチュラルシックにLazoらしく仕上がったのでした。笑

でもこの色合いと雰囲気、とっても好きな感じです。



LZ5_1648.jpg




胸像の頭部に巻かれているリボンは、

髪飾りを固定するために巻いているもので、

実際のアレンジにはリボンはついておりません。

両サイドにちいさなループが作ってありますので、

そちらをヘアピン等で固定してご使用下さい。




LZ5_1650.jpg





LZ5_1652.jpg




(ヘッドドレスとは関係無いのですが、

 わたくし胸像ちゃんのこの角度に萌え萌えなのです♡

 うなじが美しい…。どなたか共感していただけます?笑)


LZ5_1653.jpg




今回サイドに取り付けてみましたが、

トップにティアラ風に着けたり、カチューシャ風に着けてみたり。

はたまたまぁるく小さな花かんむりのようにしてちょこんとのせたり。

アイデア次第で使い方色々です♪



お揃いのブートニアも作る予定です。

そちらはまた後日ご紹介いたしますね。





―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL