fc2ブログ

生徒さま作品のご紹介。

2017年09月30日
生徒さま作品 0


今月のレッスン作品は、

ドライモビール&ハーバリウムでした。



レッスンでお作りいただいた、

生徒さまの作品をご紹介させていただきますね。^^*




この日いらしていたのは、

ピンクがお好きなOさまと、紫がお好きなTさま。



LZ5_2456.jpg




LZ5_2459.jpg




使用したほとんどの素材は同じお色で、

アジサイとペッパーのみお好きな色をお選びいただいたのですが、

出来上がってみるとやっぱりそれぞれの雰囲気がでますね。



ピンクは可愛らしく、

パープルはちょっぴりシックな感じがします。




**************************************




ハーバリウムはお二人ともパープルベースで。



LZ5_2432.jpg



グラデーションのアジサイが、

オイルに浸すと透き通っていい感じ♪

そして仕上げにラベルをつけて商品っぽく。笑

並べて飾るとまた可愛いです♪






Oさま、Tさま、お疲れ様でした。

またお待ちいたしております。^^*






―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――


関連記事
Lazo(ラソ)
Admin: Lazo(ラソ)
【職業】
普段はお花屋さん、時にカメラアシスタントとして、またある時は会社の経理担当として
【好きなもの】
空、海、森。梅干し。飛行機の離陸のG。
【大切なもの】
そばにいてくれる人たち。没入できる時間。
【特徴】
社交的だと思われがちな人見知り。ルーティン作業が好き。凝り性の職人気質。ミニマム生活に憧れるコレクター。忙しくなると更新が途絶えがちになります。
【モットー】
できること、やりたいことを、楽しく、わたしらしく。
【ブログについて】
日常や作品を記録するためにと始めたブログでしたが、人生の折返し地点を迎え、最近は自分の過去を振り返るツールとして楽しんでいます。子供たちも大きくなり、少しだけ子育てのゴールが見え始めた今日このごろ。ここからの人生は、「自分らしく生きられること」を軸に模索してみたいと思います。

Comments 0

There are no comments yet.