夏から進めているウェディングアイテム製作、

マイペースにではありますが、お気に入りが何点か出来上がってきました。

本当は今すぐにでもご紹介したいのですが、

配送のことやラッピングのことなど、

もう少しに詰めて検討しないといけないことがらもいくつか…

焦らず丁寧に進めていきたいと思います。



そしてアイテム製作の合間にも、

花嫁さまとブライダルレッスンをしたり、

カップルでいらしたお二人と贈呈花製作のレッスンをさせていただいたり、

少しづつウェディングに関わるお仕事をさせていただいています。



カップルレッスンといえば…、

普段は男子禁制のLazoのアトリエですが、

この時に限り、男子も入室を許されます。(どんだけ上からなんだ!笑)

もう何年もこの仕事をしていますが、

初めてお越しになるお客さまをお持てなしするときは今でもちょっぴり緊張します。

お相手が自分と同じ女性であってもそうなので、

カップルレッスンで男性がいらっしゃる時はなおさら。汗

仲の良く楽しそうなお二人を前に、

しれっとすました顔で普段通りのトークをしてるかのように見えて、

頭の中は常に次の話題を用意するために必死で、

実は内心すごくドキドキしていたりするわたしです。笑



そんなカップルレッスンに以前お越しくださった素敵なお二人・・・♡

使用するアイテムから演出に至るまで全てをご自身たちで決め、

プランナーさんにかけあい作り上げたという、

「どこまでも私たちらしい結婚式」を挙げられたお二人。

ご両親への贈呈花を探していた際にLazoの作品を見つけてくださり、

レッスンで作れると知ってお問い合わせをくださったそうです。




お菓子作りが趣味だという女子力の高い花嫁さまと、

Lazo-10.jpg



スーパー手先器用男子の花婿さま。

Lazo-11.jpg




いやもう、それはそれは仲が良く、

見ているこちらまでにんまりしてしまうほど。

あぁお二人とも、なんていい笑顔。ほんとたまりません。

Lazo-18.jpg




それぞれ好きな色を選んだはずなのに、

出来上がった作品はまるでお揃いのよう。

Lazo-20.jpg

ね、仲良しなのが一目で分かってしまう。



そうさん、みかさん、

どうぞ末永くお幸せに…♡



時にこんな楽しい時間をはさみながら、

「もっともっと幸せのお手伝いがしたい」という私の理想は、

さらにさらに膨れ上がっていきます。





―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――












関連記事

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL