先日の記事に引き続き…

本日もカップルレッスンにお越しくださったお二人のご紹介。




今回は新郎さまの諸事情により、露出控えめでまいります。

LZ5_7055.jpg

なんて。笑

とってもシャイな新郎さまなのです。




ふんわり系女子の可愛らしい花嫁さまに、

LZ5_7078.jpg




プラモデルとカメラが趣味だという新郎さま。

LZ5_7080.jpg

それを聞いた瞬間、

「なーーーっ!カメラがお好きなのですね!」

と私の鼻息が荒くなったのはいうまでもありません。

ついうっかり、

「何を撮りに行くのですか?」

「カメラはどこのですか?」

「あのレンズいいですよねーーー!」

とはしゃぎ過ぎてしまったのですが、

そんな様子を花嫁さまはニコニコ見守ってくださっていて、

この日もまたアトリエには、優しい優しい時間が流れていました。




LZ5_7068_2017111320014286e.jpg



実はこの日の花嫁さまは、

ブーケと髪飾りの制作もお手伝いさせていただいた方で。



このレッスンの数日後に、

お母さまと一緒に髪飾りを作りに来てくださったのですが、

贈呈花を二人で作りに来ていたことはお母様には内緒だったため、

「ついうっかり口を滑らせないように!!」

とその日は気を張るのに必死なわたしでした。笑




出来上がったフォトフレーム、

キュートなお二人のお人柄が伝わってきます。

LZ5_7913_201711132002442ce.jpg



まさとさん、ゆかりさん、

どうぞ末永くお幸せに…♡




**************************************




Lazoのブライダルレッスン・カップルレッスンでは、

レッスンの楽しい時間の記念に制作の様子を写真におさめ、

撮影データをお二人にプレゼントいたしております。



SNSに、ウェディングに、

どうぞご自由にお使いください。

(個人的には、動画屋さんにお願いして、

結婚式のエンドロールにこっそり紛れ込ませるとか素敵…と思ってたりします。^^*)







―――*―――**―――***―――**―――*―――



✶お花のある暮らしで豊かな日々を✶

お気に入りを作る楽しさと喜びをご一緒に。

ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー教室

岐阜県羽島市堀津町

FlowerFactoryLazo 

主宰 haru

Mail:info@lazopre.com


**************************************


↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL