fc2ブログ

となりの晩ごはん。

2012年02月07日
日々の事 0
メメ子だメ。


ご主人とこ、


昨夜は「ぶっかけうどん」食べてたメ。



006+(6)_convert_20120207083940.jpg

左:ネギたっぷり、温泉卵入りぶっかけうどん。

右:モヤシとホウレンソウと人参の胡麻和え。






超手抜きな15分で仕上げたこのご飯。

これが娘っ子たちにえっらい好評で、

ご主人が時間かけて手の込んだ料理作った時より、

全っ然いい顔してたメ。







母親とはなんと切ない生き物だメ~。

















余談ですが…。


メメ子、

この撮影の時、

3回くらい水没したメ…。

あんな不安定なところに立たせるからだメ。


でも水没した時、

本当なら怒りたいところなのに、

おつゆがおいしくってちょっと複雑だったメ。


でもメメ子水没後のおうどん食べるご主人は…、

もっと複雑な顔してたメ。(-ω-;)




でも仕方ないメ。

自業自得だメっ。(-ε-)
関連記事
Lazo(ラソ)
Admin: Lazo(ラソ)
【職業】
普段はお花屋さん、時にカメラアシスタントとして、またある時は会社の経理担当として
【好きなもの】
空、海、森。梅干し。飛行機の離陸のG。
【大切なもの】
そばにいてくれる人たち。没入できる時間。
【特徴】
社交的だと思われがちな人見知り。ルーティン作業が好き。凝り性の職人気質。ミニマム生活に憧れるコレクター。忙しくなると更新が途絶えがちになります。
【モットー】
できること、やりたいことを、楽しく、わたしらしく。
【ブログについて】
日常や作品を記録するためにと始めたブログでしたが、人生の折返し地点を迎え、最近は自分の過去を振り返るツールとして楽しんでいます。子供たちも大きくなり、少しだけ子育てのゴールが見え始めた今日このごろ。ここからの人生は、「自分らしく生きられること」を軸に模索してみたいと思います。

Comments 0

There are no comments yet.