fc2ブログ

続・カレンダーアレンジ。

2018年08月06日
レッスン作品のご案内 0

7・8月のレッスン作品となっているカレンダーアレンジ。

8月は、着せ替え用の花束を2つお作りいただきます。




一つはプリザのミニ花束。

LZ5_3557.jpg



LZ5_3559.jpg

薔薇やアジサイ、小花など、

色を選ぶものがたくさんあるので悩まれる方もいるかも。





そしてもう一つは和風のミニ花束。

LZ5_3569.jpg






LZ5_3575.jpg



こちらは色選びは少ないのですが、

カタチが個性的な素材を組み合わせているので、

いかにバランスよく組むかがポイントです。




どの子も、

そのままコサージュとしても使えてしまいそうな可愛い子たちばかり。^^*

LZ5_3585.jpg



みなさん、頑張って仕上げましょうね!





―――*―――**―――***―――**―――*―――



↓LazoのWebShopです。
プリザーブドフラワー専門店 FlowerFactoryLazo


↓毎月のレッスン情報はこちらのHPでご覧いただけます。
岐阜/羽島 プリザーブドフラワー教室 FlowerFactoryLazo






―――*―――**―――***―――**―――*―――



関連記事
Lazo(ラソ)
Admin: Lazo(ラソ)
【職業】
普段はお花屋さん、時にカメラアシスタントとして、またある時は会社の経理担当として
【好きなもの】
空、海、森。梅干し。飛行機の離陸のG。
【大切なもの】
そばにいてくれる人たち。没入できる時間。
【特徴】
社交的だと思われがちな人見知り。ルーティン作業が好き。凝り性の職人気質。ミニマム生活に憧れるコレクター。忙しくなると更新が途絶えがちになります。
【モットー】
できること、やりたいことを、楽しく、わたしらしく。
【ブログについて】
日常や作品を記録するためにと始めたブログでしたが、人生の折返し地点を迎え、最近は自分の過去を振り返るツールとして楽しんでいます。子供たちも大きくなり、少しだけ子育てのゴールが見え始めた今日このごろ。ここからの人生は、「自分らしく生きられること」を軸に模索してみたいと思います。

Comments 0

There are no comments yet.