FC2ブログ

ファーストシューズボックス、番外編。

2016年11月28日
Lazo works 0




昨日はせっかくのお休みでしたが、あいにくの雨でしたね。




このところ根詰めて作業をしていたせいか、

はたまた頭痛持ちのせいなのか、雨降りになると頭が痛くなることが多くて。

昨日は体も重くしんどかったので、一日休んでいました。

いいお天気だと少しくらい無理してでも出かけたくなってしまう私なので、

雨降りはゆっくり休めてちょうどよかったかも?




そんなお天気もすっかり回復し、

今日の岐阜は青空が広がっています。




**************************************




先日、実家の母に頼まれて、

兄の子供である姪っ子たちのファーストシューズボックスをリメイクしました。



_D1A0583.jpg



作ってあげた当初はまだ小さかった姪っ子たちですが、

今はもう小学生になり、お花の色を自分好みにしたくなったようです。

女子やなぁ。^^*




ボックスは再利用し、中のアレンジだけし直しました。

後日届けたら、

「うわぁーーー!可愛い~❤」

と、とても喜んでくれました。



(喜んでくれえておばちゃんも嬉しいよ~!)



頑張った甲斐がありました。^^



**************************************



時々クレセールへのお問い合わせに、

「もう少し小さいボックスで作っていただくことはできますか?」

とのご質問を頂くことがあります。




6年前、資材やさんで見つけたこの小さなボックス。

ファーストシューズがちょうどおさまるちょうどいいサイズだったのですが、

残念ながら現在は取り扱いがないようで…。




他にも小さいボックスはあるのですが、

シューズをおさめるには奥行が足りなかったり、

またクレセールはボックスも高品質のものにこだわっているため、

なかなか「このボックスなら!」という物に出会えず…。




今後もし、品質のよいもので対応可能なサイズを見つけましたら、

別サイズの商品化も検討したいと思っておりますが、

現在はショップで取扱い中のサイズのみのご対応となっております。

ご了承くださいませ。




よろしくお願いいたします。





※レッスンのご予約、商品に関するご質問等は、

 こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい♪

(↑クリックするとwebshopの問い合わせフォームへと移動します。)





参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ













関連記事
スポンサーサイト



Lazo
Admin: Lazo
Flower artisan
FlowerFactoryLazo主宰
ジャパンプリザーブドフラワーアカデミー認定岐阜校
<Lesson> 岐阜羽島
<Atelier> 岐阜市美殿町 まちでつくるビル
Flower lesson,Wedding flower,Order gift,and more…

Comments 0

There are no comments yet.