FC2ブログ

生徒さま作品のご紹介。

2020年06月26日
生徒さま作品 0

久しぶりのこのカテゴリー!
6月より無事レッスンを再開し
生徒のみなさまと楽しいひと時を共にできる幸せを噛み締めております。
最後のレッスンは3月でしたのでお会いするのは3ヶ月ぶり。
みなさまお変わりなく元気にお過ごしだったようでホッとし嬉しくなりました。


今月は久しぶりにひと月で仕上がる作品。
プリーツ柄が可愛らしい花器で投げ入れ風アレンジメント。
今回はフォームに挿して仕上げるのではなく
コサージュのように束ねて差し込むタイプにしてみました。

LZ5_0890.jpg

地味色好きな私に珍しく真っ赤なアレンジ。
なんのことはない、理由は赤いお花の在庫が豊富だったから。笑
赤いお花は色が濃いため、隣に淡い色を持って来ると色移りすることがあります。
今のように湿度の高い季節は特にね。
そのため今回は4輪とも赤色でまとめました。


本日までのレッスンでご参加いただいた皆さんの作品です。

LZ5_0922.jpg


LZ5_0928.jpg



LZ5_0961.jpg


LZ5_0958.jpg


LZ5_0954.jpg


見本を見て「赤いいわね〜」とお選びになられた方や
淡く生花のようなナチュラルな色合いにされた方など
みなさん久しぶりの色選びと制作を楽しんでくださっていました。

***

今月からレッスンを月末10日間で開催するスタイルに
変更させていただいております。
また、しばらくお休みをしていたご新規(体験レッスン)の受付も再開しました。
ホームページのカレンダーも更新しておりますのでご予約の際はご確認ください。




FlowerFactoryLazo<プリザーブドフラワー&ドライフラワー>
Lesson:岐阜羽島/Atelier:岐阜市美殿町まちでつくるビル3F
Mail:info@lazopre.com

レッスンのご案内はこちら
website_2020040812584450a.png

インスタグラムはこちら
instagram_20200408125841986.png

販売中の作品はこちら
shopping_202004081258421fe.png
(ハンドメイドサイトCreema)

↓やる気スイッチ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

関連記事
スポンサーサイト



Lazo
Admin: Lazo
Flower artisan
FlowerFactoryLazo主宰
ジャパンプリザーブドフラワーアカデミー認定岐阜校
<Lesson> 岐阜羽島
<Atelier> 岐阜市美殿町 まちでつくるビル
Flower lesson,Wedding flower,Order gift,and more…

Comments 0

There are no comments yet.