FC2ブログ

アキラボーイ。

2012年12月05日
日々の事 0
子供会のクリスマス会。


今年は何をやるか、

役員みんなで悩みに悩んだ末、

芸人さんを呼ぶことになりました!(ひゃっほ~!)



今回お願いしたのは、

金スマやZIPにも出演したりしているという「アキラボーイ」さん。


芸名/アキラボーイ
所属/アキラボーイデジタルプロダクション
プロフィール/デジタルアートの要素を取り込んだお笑い芸人として活躍するデジタルエンターテイナー。
芸人としてテレビでも活躍し、様々なイベントステージで活躍する一方、デジタルアート系のコンテストへの多数入賞や、最近では様々なアートコンテスト審査委員として呼ばれるなど、アーティストとしても活躍している。
最新デジタル技術をネタの中に組み込むのが特徴で、iPad芸人としても活躍中。


(アキラボーイさんのブログのプロフィール欄からお借りしてきました。)

こちらで動画も見れますよ♪ → アキラボーイデジタルプロダクションHP



出だしに軽いアクシデントに見舞われたものの、

それすら笑いに変え「つかみはオッケー!!」な感じにしてしまうという、

なんとも愛されキャラな彼。



会場はどっかんどっかん湧いておりました。

(役員の仕事に追われてゆっくり見れなかったのが残念!!)

092_convert_20121205153118.jpg

iPadから飛び出したのは、可愛い可愛い相方のタヌキチくん。

この子が子どもたちと絡んでくれるという芸。

これは子ども喜ぶわ~。





ちゃっかり長女も参加していました!よかったなぁ。^^*
095_convert_20121205153216.jpg
頭をさわるとポヨンポヨン動くタヌキチくん。

そういや最後に触った男の子は、

「さわんなや~。(`ε´)」

みたいに言われてちょっと毒吐かれてたな。笑

(こんな可愛い顔してそんな毒吐くギャップがまたたまらんっ。)

そしてその言い草に腹を立てたアキラボーイがタヌキチくんを蹴り飛ばすという、

なんとも子供想いなお兄さん。笑




この他にも体験型の芸をたくさんして下さり、

「参加したい!」と手を挙げた子はほぼ全員やらせてもらえたのでは?

という感じで盛りだくさんな内容でした。



大盛況の芸が終わった後は、

子どもたちと写真撮影をしたり、サインを書いてくれたり。

ふと気付けばサイン待ちの長蛇の列っ。汗

そうなんや!そうなんやね!みんなそんなに楽しかったんやね!


長い時間子供たちを飽きさせることなく楽しませてくれて、

やっぱりプロは違うな~と、しみじみ感じました。




子どもたちが喜んでくれて本当によかった。




アキラボーイさん、

その節は本当にありがとうございました。

おかげさまでクリスマス会は大成功でした。

次のご予定がおありでお時間も無い中、

最後まで優しく笑顔で子供達の願いに応じて下さり、

アキラボーイさんのそんな優しいお人柄に感激でした。

本当にありがとうございました!







本当に優しくいい方で、

はたで見ていて、

「もしまた誰かに何かを頼む行事が出てきたら、迷わず彼にお願いしよう!」

そう誓ったワタクシでした。







そんな私の今の携帯待ちうけは…。

128_convert_20121205162207.jpg

タヌキチくんとイヌスケ。

時間があったら私も一緒に写真とってもらいたかったな~。
関連記事
スポンサーサイト



Lazo
Admin: Lazo
Flower artisan
FlowerFactoryLazo主宰
ジャパンプリザーブドフラワーアカデミー認定岐阜校
<Lesson> 岐阜羽島
<Atelier> 岐阜市美殿町 まちでつくるビル
Flower lesson,Wedding flower,Order gift,and more…

Comments 0

There are no comments yet.