FC2ブログ

遠く。

2013年04月24日
Lazo works 0
徳島県にお住まいのSさまから、

グリーンとホワイトのトピアリーをオーダーいただきました。



ご友人様のお誕生日プレゼントにされるそう。




できる限りご希望に添えるようにと

メールで何度もやり取りをしていただいて。

005 (5)







お一つはグリーン系でナチュラルな雰囲気をご希望とのことでしたので、

こちらのあじさいをチョイスしました。

011 (4)

グリーンにロゼの混じった、とても雰囲気のあるアジサイ。

爽やかな中にも温か味があり、

少しだけ混じったロゼに自然の風合いを感じます。





もう一つはホワイトでシックな感じで、とのことでしたので、

010 (5)

ちょっぴりアンティークな風合いのオフホワイトを使用しました。

こちらは白一辺倒になってしまわないよう、

花器に少し装飾を。

ラメで縁取られた白いリボンをあしらいました。






出来上がった作品の画像をSさまにお送りしたところ、

「めっちゃかわいいです!!私も欲しくなっちゃいました(*^^*)

 追加であと2つお願いしたりすることできますか?」

とおっしゃっていただけ、急いで材料を追加発注!

くぅ~っ、嬉しいお言葉。

職人冥利に尽きます。





Sさま、

お届けまで今しばらくお待ちくださいね。^^*







※レッスンのご予約、商品に関する価格・詳細等、

 メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい♪







参加しています♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



関連記事
スポンサーサイト



Lazo
Admin: Lazo
Flower artisan
FlowerFactoryLazo主宰
ジャパンプリザーブドフラワーアカデミー認定岐阜校
<Lesson> 岐阜羽島
<Atelier> 岐阜市美殿町 まちでつくるビル
Flower lesson,Wedding flower,Order gift,and more…

Comments 0

There are no comments yet.