fc2ブログ

おやくそく。

2014年01月08日
日々の事 0
あの日は、

無駄に早起きしてしまったよ。笑

楽しみで寝ていられなくて。





IMG_2349.jpg








子供たちの中でも、

もうすっかり定着してきててね。




お正月が近くなると、

「また会える?」

って。





IMG_2354.jpg














今年も、

また会えたね。


IMG_2310.jpg








夏から4か月半。

会った瞬間、

「こっちこっち~!」

って連れ立って。



まるでいつも一緒にあそんでいるかのように、

ブランクを感じさせない子供たちが嬉しい。













「あのな~、そんでな~、」


あぁ…、懐かしい。

ちょっぴりおしゃまなその関西弁が、

おばちゃん大好きなのよ。









楽しそうにはしゃぐ子供たちに、

必死でレンズを向けては見たけど…、

ほとんどがブレブレ。

夜の室内で、動く被写体の撮影って難しい。^^;

まだまだ修行が足りんです。





       IMG_2307.jpg





         IMG_2303.jpg




IMG_2304.jpg





まぁ、おねぇさんぶっちゃって。-ω-*

         IMG_2292.jpg









あなたに会うと、安心する。




ゆったりとした空気に包まれて、

穏やかな時間が流れて。



せっかちな自分を忘れて、

ホッとできる。







幸せな時間を、

ありがとう。


















IMG_2325.jpg




目にするたび、

「ひとりじゃないんだ」

って思わせてくれる。



心強いなぁ。




IMG_2347.jpg





たくさんの愛を、ありがとう。
関連記事
Lazo(ラソ)
Admin: Lazo(ラソ)
【職業】
普段はお花屋さん、時にカメラアシスタントとして、またある時は会社の経理担当として
【好きなもの】
空、海、森。梅干し。飛行機の離陸のG。
【大切なもの】
そばにいてくれる人たち。没入できる時間。
【特徴】
社交的だと思われがちな人見知り。ルーティン作業が好き。凝り性の職人気質。ミニマム生活に憧れるコレクター。忙しくなると更新が途絶えがちになります。
【モットー】
できること、やりたいことを、楽しく、わたしらしく。
【ブログについて】
日常や作品を記録するためにと始めたブログでしたが、人生の折返し地点を迎え、最近は自分の過去を振り返るツールとして楽しんでいます。子供たちも大きくなり、少しだけ子育てのゴールが見え始めた今日このごろ。ここからの人生は、「自分らしく生きられること」を軸に模索してみたいと思います。

Comments 0

There are no comments yet.