FC2ブログ

喜びをかみしめる。

2014年12月11日
日々の事 0


さかのぼること3か月前、

結婚式でお母様にお渡しする贈呈花を作りに、

遠くからレッスンにお越し下さったIさま。



実はこの時、ウェディングアイテムもお作りさせていただいていました。

先日Iさまから素敵なお写真を頂きましたので、

ご紹介させてくださいね。




ブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?

とお伺いしたところ、

「顔は、なんとな~くぼかしてください~」

とのこと。




①





本当はスタンプか何かでお顔は見えないようにしようかと思ったのですが、

こんな素敵な笑顔を隠してしまったらもったいない!

と思い、お言葉通り「なんとな~く」隠してみました。

(Iさま、こんな感じでどうでしょう~*)




真ん中にいるのはIさまの娘ちゃん。

もうすでにご結婚はされていたのですが、

お式がまだだったそうで、この度挙式&披露宴をされました。




花嫁様の髪飾り、花婿様のブートニア、

そして娘ちゃんの髪飾りの3点を作らせていただきました。



ご希望は、

「ディープブルーのアジサイをメインに黄色い素材をプラスして」

とのこと。



お式が夜のナイトウェディングということもあり、

夜空に輝く月のイメージで。




あぁ…、なんて幸せいっぱいな笑顔なんやろう。

笑顔が眩しすぎてこちらまでうるうるっとなってしまう。



②




スイーツに夢中な娘ちゃんも可愛くてたまらない~っ。^^*




実はIさま、

現在お腹の中に二人目の赤ちゃんがいらっしゃいます。



レッスンにお越しいただいた時はまだ性別が分からなかったのですが、

どうやら男の子だそう。^^*



どうか元気に健やかにお生まれになりますように…★




こうしてお写真を拝見し、

改めて幸せのお手伝いをさせていただけた喜びをかみしめています。




Iさま、幸せのおすそ分けありがとうございます。

ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。^^*






※レッスンのご予約、商品に関するご質問等は、

 こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい♪

(↑クリックするとwebshopの問い合わせフォームへと移動します。)







参加しています♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

関連記事
スポンサーサイト



Lazo
Admin: Lazo
Flower artisan
FlowerFactoryLazo主宰
ジャパンプリザーブドフラワーアカデミー認定岐阜校
<Lesson> 岐阜羽島
<Atelier> 岐阜市美殿町 まちでつくるビル
Flower lesson,Wedding flower,Order gift,and more…

Comments 0

There are no comments yet.